ホーム エンタメ > 娘の発熱で有給続き…優しかった職場の同僚からの声に変化が…【され妻なつこ Vol.91】

娘の発熱で有給続き…優しかった職場の同僚からの声に変化が…【され妻なつこ Vol.91】

■前回のあらすじ
夫が辛い時に支えられず、代わりにルミが夫を支えた…つまり悪いのは私? そんなことを考え自分を責めていると、きぃが目を覚まし話しかけてきました。こんな時にもきぃに救われました。





当時きぃちゃんは保育園にまだ入園したばかり。1歳前に園に入園したので、夫が不倫している最中は実はまだきぃちゃんも園の生活にはまだまだ慣れていませんでした。

保育園の洗礼ですね。

きぃちゃんは3歳くらいまで頻繁に体調を崩す子でした。心配で何度も小児科に連れて行ったのを覚えています。

3歳を超えてからはほとんど風邪もひかなくなり、体力もついてきたんだなとしみじみ思います。


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ