ホーム エンタメ > まさか、嫌がらせする気…!? 元恋人の子どものことを聞いてどうするの?【既婚者ハンターの末路 Vol.31】

まさか、嫌がらせする気…!? 元恋人の子どものことを聞いてどうするの?【既婚者ハンターの末路 Vol.31】

このお話は作者きなこすさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。

■前回のあらすじ
幸木に声をかけてきたのは反田でした。すっかり老け込んだ反田は慰謝料を完済するまでの苦労を語り、幸木の忠告を聞くべきだったと後悔していました。そして次に反田が聞いたのは、キザ山の赤ちゃんのことでした…

キザ山さんの子どものことを聞いて、どうする気…?



キザ山さんの赤ちゃんが無事に産まれたと聞いて震えだした反田。この反応の意味は…?


(きなこす)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ