ホーム エンタメ > ママ友が決まった話を全否定!? 突然悪口をわめき立てる姿に驚愕/ママ友がクラッシャーだった!(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.559】

ママ友が決まった話を全否定!? 突然悪口をわめき立てる姿に驚愕/ママ友がクラッシャーだった!(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.559】


■前回のあらすじ
卒園アルバム委員になったサツキ。元デザイナーの純子のフォローを受け保護者に写真提供をお願いするが、期限を守らない人に対し純子はきつい対応をする。さらに「こっちのことなめてるんですかね?」と言い出し始めて…。







いい感じに卒園アルバムの内容が固まりそう! と思った矢先、純子さんからアルバム内容への不満と、真由子さんへの悪口と思える発言が…! 委員会の時には、何も発言せずにふたりきりになったと同時に次々に言われてしまったことでどうしていいかわからなくなってしまいました。

このままではアルバム委員、どうなってしまうの?


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ