ホーム エンタメ > この人と結婚生活続けられる? 親の言いなり夫に怒りが爆発!【実家大好き夫今昔物語 Vol.3】

この人と結婚生活続けられる? 親の言いなり夫に怒りが爆発!【実家大好き夫今昔物語 Vol.3】

■前回のあらすじ
私は妊娠して吐き悪阻に。夫は平日は残業せず帰宅、悪阻の処理などをしてくれたけど、土日は相変わらずひとりで実家へ。一緒にいてほしかったのに、「俺がいたって悪阻が良くなるわけじゃないでしょ?」と言われ…。

■悪阻が酷いと嘘ついてる!?


バカ丁寧に私が言われた悪口を伝言してくる夫…!


■この人と生活続けられる?


親の言いなりの夫に怒り爆発!

「家族の言うことがすべて」のこの人と生活続けられるのか? と考えたときに、これはもう夫の顔色をうかがうなんて無理、と思うのでした。


(ニシ・ケイ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ