ホーム エンタメ > その彼女怪しくない? 周囲の不安とは裏腹に幸せそうな後輩/僕の妻は托卵妻でした(4)【ママたちのガールズトーク Vol.31】

その彼女怪しくない? 周囲の不安とは裏腹に幸せそうな後輩/僕の妻は托卵妻でした(4)【ママたちのガールズトーク Vol.31】

■前回のあらすじ
モテない圭人に合コンでついに彼女が! 可愛い彼女ができてラブラブの毎日に、幸せいっぱいな圭人。しかし3ヶ月後、彼女・結菜が「妊娠しちゃった」と圭人に告げる。「まさかそれが…?」とドン引きのガールズトーク3人組…。







結婚報告を聞いたときは「ちょっと早くない?」とは思いましたが、圭人が責任感が強いことも知っていたため、妊娠したとなったら結婚、は自然な流れのように思いました。もちろん、圭人にしては意外だな、という違和感はありましたが…。

この違和感を口に出していたら、何か変わっていたのでしょうか…。いや、圭人の性格を考えても、変わらなかっただろうなぁ…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ