ホーム エンタメ > 「意地悪しちゃったんです」…だって私はいい子ぶってるだけから/義姉への嫉妬が止まらない(13)【義父母がシンドイんです! Vol.551】

「意地悪しちゃったんです」…だって私はいい子ぶってるだけから/義姉への嫉妬が止まらない(13)【義父母がシンドイんです! Vol.551】

■前回のあらすじ
突然訪問してきた愛菜。申し訳無さと気まずさで戸惑う理恵だったが、愛菜は理恵を責めるどころか「義父母とうまくやれたのは理恵のおかげ」と言う。その意図は?








お義父さんの退職祝いでの場で愛菜さんの妊娠が発表されたことは「愛菜さんが仕組んだことだ」と勇也には言ってしまいましたが、心の中では本当に偶然タイミングが重なっただけで「そんなことあるわけがない」とわかっていました。

でも目の前の愛菜さんに「裏で日にちを選んで告げていた」と聞かされ、驚きすぎて頭の中が真っ白になってしまいました。


※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ