ホーム エンタメ > 「ちゃんと産まれてよかった」反田が元カレの子を気にする理由【既婚者ハンターの末路 Vol.32】

「ちゃんと産まれてよかった」反田が元カレの子を気にする理由【既婚者ハンターの末路 Vol.32】

このお話は作者きなこすさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。

■前回のあらすじ
なぜかキザ山の赤ちゃんのことを気にする反田。不安を覚えつつも無事に産まれたと噂で聞いたと伝えると、なぜか反田は震えだしたのでした。

無事に産まれてよかった…



心からキザ山の子どもの無事な誕生を喜ぶ反田。以前の彼女とは違うことが幸木にも伝わります…。


(きなこす)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ