ホーム エンタメ > 幸せそうな弟には言えない…姉が見た弟の嫁の裏の顔とは/僕の妻は托卵妻でした(5)【ママたちのガールズトーク Vol.32】

幸せそうな弟には言えない…姉が見た弟の嫁の裏の顔とは/僕の妻は托卵妻でした(5)【ママたちのガールズトーク Vol.32】

■前回のあらすじ
妊娠したのをきっかけに結婚することになった圭人と結菜。「早すぎるのでは?」と菜々子が訝しむ中、実際に顔合わせの挨拶で結菜と話した圭人の姉の梓は、別のことに対しても違和感を持つのだった。








圭人のお姉さんが目撃した、結菜さんの態度…。その気性の荒さにとても驚き、弟のこれからの人生を思うと不安になったそうです。

「彼女の怒ったところなんて見たことない」と話す圭人に「弟は騙されてるのでは…?」と思いつつも、幸せを願うお姉さん…。周囲はなんて言って良いものか…。幸せそうな圭人に、誰も何も言えない状況でした…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ