ホーム エンタメ > 異性として好きなら浮気でしょ?迷惑はかけないけど関係は続ける!? /セカンドパートナーって許せる?(3)【夫婦の危機 Vol.507】

異性として好きなら浮気でしょ?迷惑はかけないけど関係は続ける!? /セカンドパートナーって許せる?(3)【夫婦の危機 Vol.507】

■前回のあらすじ
街で女性と手を繋いで歩く夫の姿を見てしまった理沙。家に帰ってきた夫を問い詰めると、何度も会っていることを認めた。「浮気じしてるんでしょう?」と詰め寄る理沙に、夫は「浮気じゃない。彼女はセカンドパートナーなんだ…」と言い張って…。







夫が浮気をしている…そう思って指摘したら、夫から出てきたのはまさかの発言でした。

『2番目だから』『身体の関係はないから』で許していいの?
もうわかりません…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ