ホーム エンタメ > やっぱり妻は浮気していた…娘の実の父親は誰?/僕の妻は托卵妻でした(12)【ママたちのガールズトーク Vol.39】

やっぱり妻は浮気していた…娘の実の父親は誰?/僕の妻は托卵妻でした(12)【ママたちのガールズトーク Vol.39】

■前回のあらすじ
結菜のスマホから、結菜には自分と出会う前から付き合っていた男がいること、そして最近の様子がおかしい数々の行動は、その男が原因だろうということを確信し、菜々子に相談する圭人。さらに娘が自分の子じゃないかもしれない、という疑念まで出てきて…。







私は圭人の話を聞くまでは、花音ちゃんは圭人の子どもで、何かの勘違いだろうと思っていました。

しかし、圭人と浮気相手の付き合っている時期がかぶっていること、妊娠前の浮気相手と奥さんのやりとり…。そして奥さんの妊娠が発覚したころに浮気相手と連絡が取れなくなっていたらしいということ…。話を聞けば聞くほど、疑わしい事実が出てきてしまっていて…。

私は嫌な予感しかしませんでした。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ