ホーム エンタメ > 「バレちゃったのかぁ」DNA鑑定の結果を見せたら妻が豹変! これが本性?/僕の妻は托卵妻でした(14)【ママたちのガールズトーク Vol.41】

「バレちゃったのかぁ」DNA鑑定の結果を見せたら妻が豹変! これが本性?/僕の妻は托卵妻でした(14)【ママたちのガールズトーク Vol.41】

■前回のあらすじ
結菜のスマホの履歴から、結菜がずっと浮気していたこと、さらに娘が自分とは血がつながっていない可能性に思い至った圭人。悩んだ末、真実を知った上で娘を育てていく決断をする。圭人は、DNA鑑定を行いながら思わず涙してしまう…。







圭人が証拠を揃えて結菜さんに向かい合った日。私は事前に連絡をもらっていました。DNA鑑定の結果、そしてきちんと話し合うこと…。
ここまでのことがあっても「絶対に離婚だ」などとは言わず、「話し合う」という圭人に、底しれぬ優しさを感じました。おそらく、花音ちゃんのためにも、結菜さんの言い分次第では家族として生きていくつもりだったのでしょう…。

しかし、結菜さんはすべてバレているとわかった途端、態度を豹変させたのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ