ホーム エンタメ > 子ども相手にこんなにモヤモヤするなんて…どうするのが正解だった?【あの子 Vol.8】

子ども相手にこんなにモヤモヤするなんて…どうするのが正解だった?【あの子 Vol.8】

■前回のあらすじ
あの子の言葉に傷つき娘が泣いてしまったので、家に帰ることに。娘の機嫌を直そうと「ゼリー食べる人〜?」と聞くと、あの子が「食べたい」と言う。しかしゼリーが家にあることを知ると「つまんない」と帰るのだった。






どうするのが正解だったの?

大人げないと思うけど、自分の子どもに意地悪されても笑顔でなんていられない…。

そこで私は、もうあの公園に行くのはやめようと思うのでした。


(もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ