ホーム エンタメ > 「それって本心なの?」 夫が見ないふりをしてきた理由/気分屋すぎる義母(3)【義父母がシンドイんです! Vol.556】

「それって本心なの?」 夫が見ないふりをしてきた理由/気分屋すぎる義母(3)【義父母がシンドイんです! Vol.556】

■前回のあらすじ
「孫を預かるから、たまには夫婦で出掛けてらっしゃい」という義母からの提案を受け、その日をとても楽しみにしていた香織。しかし当日、義母の気まぐれでドタキャンされてしまう。しかし夫は「気分屋の母さんだから仕方ない」と言い…。







「母さんの気分屋は、気にしないのが一番平和」「子どもの頃からそうだったから」と、義母がドタキャンをしても平気そうにふるまう夫。

だけど、楽しみにしていた予定を母親の気まぐれで急に変更されたり、キャンセルされたりしたら、子どもはショックを受けるのでは?

私は、夫は無意識のうちに「気にしないふり」をしているだけなんじゃないかな…と感じました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ