ホーム エンタメ > 義母とは気まずいけれど…話し合い後の生活の変化は?【義母との戦いで得たもの Vol.40】

義母とは気まずいけれど…話し合い後の生活の変化は?【義母との戦いで得たもの Vol.40】

このお話は作者人間まおさんに寄せられたエピソードです。一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
言い過ぎちゃったかな…と罪悪感に駆られるも、ハッキリ自分の気持ちを伝えられたことで一歩成長できたと、さとこは喜びを噛み締めるのでした。

■翌日義母の反応は…


■今までと変化した生活

もうビクビクして義母の顔色を伺う必要もなくなり、お互いの生活に干渉しなくなったことでストレスが減っていった様子。

さりげない嫌がらせもサラッと交わせるようになり、徐々に強くなっていくさとこなのでした。


(人間まお)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ