ホーム エンタメ > 「だって好きなんだもん!」夫と幸せになろうと思ってたけど…/僕の妻は托卵妻でした(19)【ママたちのガールズトーク Vol.46】

「だって好きなんだもん!」夫と幸せになろうと思ってたけど…/僕の妻は托卵妻でした(19)【ママたちのガールズトーク Vol.46】

■前回のあらすじ
圭人と結婚し、穏やかで幸せな日々を手に入れた結菜。夫の圭人は優しいし、「このまま幸せに生きていけるのかな…」と思っていた結菜だが、ある日、元浮気相手の祥吾から連絡がきてしまい…。








結菜さんは彼と再会するとき、結婚指輪をしていったそうです。圭人への気持ちがあったからなのか、浮気相手に嫉妬してほしかったのか…真相はわかりません。しかし、回数を重ねるうちに指輪を外していくことが多くなり、圭人が気付いたときには指輪はしていなかったそうです。

一時は、結菜さんの気持ちは圭人にあったのでしょうか…。あったとしても、許せないのだけれど。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ