ホーム エンタメ > コンビニで商品を落とし始めたあの子 いったい何してるの!?【あの子 Vol.13】

コンビニで商品を落とし始めたあの子 いったい何してるの!?【あの子 Vol.13】

■前回のあらすじ
コンビニで会ったるみちゃんママから、あの子がるみちゃんとたくさん遊んでくれたこと、お礼に飲み物を買ってあげようと思っていることを聞いた私。しかし、トラブルになるのではないかと、私は心配になってしまう。






コンビニで次々に商品を落としていくあの子。

私が注意しようとすると、娘が「ダメだよ」と言い出して…。


(もち)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ