ホーム エンタメ > 夫が「かわいそう」という義母 帰宅した夫の反応は?【夫の不倫相手は友達でした〜出産編〜 Vol.10】

夫が「かわいそう」という義母 帰宅した夫の反応は?【夫の不倫相手は友達でした〜出産編〜 Vol.10】

■前回のあらすじ
「たかが1回のことで」タカシに厳しすぎるという自分の価値観を押し付けてくる義母。つきこは思わず強い口調で言い返すと、義母は黙ったのですが…それでも居座ると言うので、タカシに連絡を入れたのでした。

帰宅したタカシ


家事を嫌々やっているわけではないと言うタカシ

やっと終わった最悪な一日。しばらくは義父母と関係を持たず、タカシを窓口にするということで落ち着きました。

妊娠中で落ち込みやすい時期。色々と思うところはありましたが、タカシが味方になってくれたことが救いでした。

コミックライター:つきこ


(つきこ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ