ホーム エンタメ > 「私、やってません!」勇気を出して反論したのに…先生たちが理不尽な対応!?【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.3】

「私、やってません!」勇気を出して反論したのに…先生たちが理不尽な対応!?【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.3】

■前回のあらすじ
楽しく学校生活を送っていた娘が、ある日泣いて帰宅。事情をたずねるとお友達に嫌な手紙を書いたと先生に怒られたといいます。しかし「手紙を書いてない」と主張する娘。そもそも手紙を受け取ったという被害少女「サヤ」を娘は知らないというのです。



■「やってない」と主張するも…




■証拠の手紙を見せるように言うと…

あまりに理不尽な対応に意を決した母親。

早速担任に電話をかけるも、予想外の展開が待ち受けるのでした。


(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ