ホーム エンタメ > 向こうの母親が謝罪を要求!? 理不尽な状況と頼りない先生に嫌な予感…【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.5】

向こうの母親が謝罪を要求!? 理不尽な状況と頼りない先生に嫌な予感…【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.5】

■前回のあらすじ
娘の言い分を伝えようと母親は学校に電話をするも「先生は電話中」と返され、その後も折り返しの電話はなく…。ようやく夜分にかかってきた電話に出ると、明らかに先生の様子がおかしいことに気付くのでした。

■保護者からの謝罪を要求され…


■ありえない弱音を吐く担任

このタイミングで非通知設定の着信とは!

嫌な予感を抱えながら、電話に出ると…。


(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ