ホーム エンタメ > またしても嫌な手紙が届いたと連絡が! 不審に思った担任は…【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.18】

またしても嫌な手紙が届いたと連絡が! 不審に思った担任は…【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.18】

■前回のあらすじ
ミヨが泣いている姿を見て、「本日は解散しましょうか」と声をかける学年主任。そしてサヤとサヤの母親は不満気にその場を後にします。しかし後日、ミヨがやったということで噂になっていたのでした。

■またもや同じトラブルが発生…!


■サヤを追い詰めていくミヨ

さすがに不審に思った担任が、真実に踏み込もうとした瞬間。

サヤの狡猾さが顔を出すのでした。


(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ