ホーム エンタメ > 「嘘をつきました」と白状したサヤ 嘘をついた理由に唖然…!【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.22】

「嘘をつきました」と白状したサヤ 嘘をついた理由に唖然…!【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.22】

■前回のあらすじ
担任に自作自演を指摘され、謝るように促されるサヤ。しかし不気味な笑みを浮かべているだけなのでした。わが子に何の恨みがあるのか、ミヨの母親は不審に思います。

■サヤはミヨのことを知ってた…!?



■ウソをついた衝撃の理由とは?

この期に及んでも「ウチの子は悪くない」と主張するモンペ母。

この後もさらに無茶苦茶なことをわめき散らすのでした。

しかしサヤ本人はというと…。


(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ