ホーム エンタメ > もう一度振り向いてほしい! 自分磨きにのめり込んだ妻が落ちた闇/愛されたい妻が犯した過ち(5)【夫婦の危機 Vol.548】

もう一度振り向いてほしい! 自分磨きにのめり込んだ妻が落ちた闇/愛されたい妻が犯した過ち(5)【夫婦の危機 Vol.548】

■前回のあらすじ
レベルアップコースに通い始めたものの、あまり変化が感じられず、しかも先生との密着が恥ずかしいと感じ始めた優子。それでも夫に大事にされていた頃に戻りたいと強く願うのですが…。





ヨガ教室でどんなに努力しても夫の態度は変わらないまま。自分にはもう何が足りていないのかわからなくなり、麻耶さんの助言に従ってしまいました。

ファッション、メイク、食事…すべて変えた私に対して、夫の反応は…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ