ホーム エンタメ > この問題分かるかな?娘の作った間違い探しが激ムズな理由【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第127話】

この問題分かるかな?娘の作った間違い探しが激ムズな理由【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第127話】

某ファミレスの“まちがいさがし”が大好きなわが子。

家でも夢中なのですが、それで終わらないのがアリッサなのです…。


“まちがいさがし”が只今アリッサのマイブーム。


一人でも夢中になるほどハマっている様子です。


まさか自分で作るなんて! どれどれ…その挑戦受けてしんぜよう!




手書きなら、そりゃこうなるよね…(汗)。


結局、全問不正解のパパンなのでした。
(柏原昇店)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ