ホーム エンタメ > たった一口の盗み食いで理性が崩壊! 食べたい欲が止まらない【SNSにネイル写真をアップしたら最強にめんどくさいことになった話 Vol.57】

たった一口の盗み食いで理性が崩壊! 食べたい欲が止まらない【SNSにネイル写真をアップしたら最強にめんどくさいことになった話 Vol.57】

このお話は作者ぱん田ぱん太さんの友人きよかちゃんのエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
大谷の妻が「自分もお姫様のように扱われてみたい」と思い悩んでいると、ある日、両親から夕飯の量が少ないことを心配されたそう。そして、このまま妹のようにご飯を減らせば、もっと心配してもらえると感じて…。






人目を盗み、食べ物に執着する…たしかに、チコに通ずるものを感じます。


(ぱん田ぱん太)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ