ホーム エンタメ > 「取られて当然」…だと!? 救いようのない親子の呆れた言動 【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.32】

「取られて当然」…だと!? 救いようのない親子の呆れた言動 【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.32】

■前回のあらすじ
話し合いの場に登場した子どもたち。サヤが嘘をついていると訴えます。話を聞いた担任は謝るように促しますが、サヤは自分は悪くないと主張。なぜなら、何をしても母親は「サヤは悪くない」と話すからと言い放つのでした。

■耳を疑うサヤの言い分



■とにかく返してほしいと訴えると…

返すことに応じないサヤ。

頑ななサヤの態度に話し合いはどんな展開を迎えるのでしょうか?




(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ