ホーム エンタメ > サヤが母親に反抗し暴走…!? どうにもならない状況に声をあげたのは?【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.33】

サヤが母親に反抗し暴走…!? どうにもならない状況に声をあげたのは?【ウチの子は絶対に悪くないんです Vol.33】

■前回のあらすじ
「そんなに大事なら外に持ってこなかったらいい」「とられて当然」と責任をりえに押し付けるサヤ。そして娘の言い分に同意するモンペ母。もはや何の言い分も認めず、「サヤは悪くない」と主張し続けるのでした。

■返すことに応じないサヤ



■どうにもならない状況にゲンナリ…

しかしこの親子以上に学年主任の発言に驚かされることになるのでした。


(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ