ホーム エンタメ > うちの子どもたちは習いごとをしていない それには理由があって…【習いごとをやめたい Vol.1】

うちの子どもたちは習いごとをしていない それには理由があって…【習いごとをやめたい Vol.1】

こんにちは、オニハハ。です。長男イチ、長女ニコ、次女ミミの3人の子どもがいます。

今回は、イチが年中のときのお話。初めての習いごとについてです。

■習いごとさせてもいいかなと思うけど…



■やる! 本人が決めて習いごと開始

ということで、保育園で始まったバスケット教室に入ることにした年中さんのイチ。だけど、この選択をしたことによって、頭をかかえることになります。

次回、初めての習いごとをスタートしますが…。


(オニハハ。)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ