ホーム エンタメ > いよいよバスケット教室初日! 長男に感想を聞いてみると…【習いごとをやめたい Vol.2】

いよいよバスケット教室初日! 長男に感想を聞いてみると…【習いごとをやめたい Vol.2】

■前回のあらすじ
うちの子どもたちは習いごとをしていない。なぜなら、以前あった出来事と同じようなことが起きるのでは、と怖くて踏み出せないのだ。それは、長男が年中のとき。保育園で始まったバスケ教室に入ることにしたのだが…。

■園児限定だから楽しいはず…!?

長男イチは、走り回って遊ぶのは大好きだけど、足も遅くて運動神経が良いとは言えませんでした。

そのせいか、保育園の運動活動ではすっかり自信をなくしていたのです。

だから、少しでも自信になれば良いなぁと思いました。



■予想とは違う反応…?

「バスケって楽しいね!」って笑顔で言うと思っていたから、戸惑いました。

次回、次のバスケット教室には間に合い、少し見ることができましたが、そこには予想とは違う光景が…。


(オニハハ。)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ