ホーム エンタメ > 「一旦持ち帰ってもよろしいですか?」 被害児童の母親に話しかけると意外な反応が…!?【僕は加害者で被害者です Vol.19】

「一旦持ち帰ってもよろしいですか?」 被害児童の母親に話しかけると意外な反応が…!?【僕は加害者で被害者です Vol.19】

■前回のあらすじ
「悪いことをしたのはわかってる。だけど謝れない。」と頑な態度を貫くフミヤ。謝れない深い理由があるのではとフミヤの母親は口にしようとした瞬間、モリオの父親は「別に許すために来たわけじゃない」と再び怒りをあらわにするのでした。

■埒が明かない状況に…






■怯えた表情のモリオの母親

攻撃的な父親とは対照的に怯えた様子のモリオの母親。

そのため父親の方に意向を確認すると…!?


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ