ホーム エンタメ > 「逃げるのか!?」と逆上する被害児童の父 どうやったらこの話し合いは終わる…?【僕は加害者で被害者です Vol.20】

「逃げるのか!?」と逆上する被害児童の父 どうやったらこの話し合いは終わる…?【僕は加害者で被害者です Vol.20】

■前回のあらすじ
埒が明かない状況に、フミヤの母は「一旦持ち帰ってもよろしいですか?」とモリオの母親にたずねます。するとモリオの母親は「なんで私に聞くんですか?」と怯えた表情で訴えるのでした。


■モリオの父親に意向を確認すると…






■どうしたら話し合いは終わるの…!?


出口の見えない話し合い。

そんなとき、救いの手を差し伸べてくれたのは…!?


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ