ホーム エンタメ > 「フミヤくんごめん…」 担任が加害児童にかけた言葉とは?【僕は加害者で被害者です Vol.23】

「フミヤくんごめん…」 担任が加害児童にかけた言葉とは?【僕は加害者で被害者です Vol.23】

■前回のあらすじ
話し合いがようやく終わろうとした瞬間、「ふざけるな」と立ち上がるモリオの父親。しかしその瞬間、フミヤの父親がこれまでとは違う表情を見せ、モリオの父親を威圧するのでした。

■反撃を諦めたモリオの父親





■担任がフミヤに伝えたかったこと

モリオの父親の振る舞いは担任にとっても想定外だったようで…。

そのことについてフミヤに心から詫びるのでした。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ