ホーム エンタメ > 「顔色悪いね」クマがあると心配されてしまう…私が美容整形した理由【夫に内緒で整形した話 Vol.1】

「顔色悪いね」クマがあると心配されてしまう…私が美容整形した理由【夫に内緒で整形した話 Vol.1】

数年前、クマをとるため夫に内緒で目の下の脂肪を除去したもいもい。美容整形することを決めた理由は…?

私、夫に内緒で美容整形しました!


具合悪くないのに心配されてしまう

このお話は、決して美容整形をすることや夫に隠しごとをすることを推奨するものではありません。

ただ、この経験が悩んでいる誰かの役に立てば幸いです…!


(もいもい)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ