ホーム エンタメ > 私の心が狭いの!? モヤモヤした気持ちを晴らす方法は?/元妻に嫉妬してしまいます(6)【夫婦の危機 Vol.584】

私の心が狭いの!? モヤモヤした気持ちを晴らす方法は?/元妻に嫉妬してしまいます(6)【夫婦の危機 Vol.584】

■前回のあらすじ
夫とお花見デートに出かけていた愛梨。夫の元妻と娘の存在に嫉妬していたものの、これからふたりの時間を積み重ねていけばいい…、そう自分に言い聞かせていたが、この桜の下にも元家族の思い出が詰まっていたと知り…。








友人からのアドバイスを受け、このまま悶々と思っていることを黙っていてはダメだと気づいたのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(アトリエPP合同会社)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ