ホーム エンタメ > もう大丈夫だからね…自らを責める母親が踏み出した一歩【僕は加害者で被害者です Vol.42】

もう大丈夫だからね…自らを責める母親が踏み出した一歩【僕は加害者で被害者です Vol.42】

■前回のあらすじ
フミヤが謝らなかったのは彼なりの理由や信念があったことをあらためて理解したフミヤの両親。悩んでいたことに全く気づいてあげられなかったと、深く反省するのでした。

■夫婦の話し合いを終え…




■フミヤ、ごめんね…

フミヤの気持ちに気づいてあげられなかったことを悔やみながらも、決意をあらたに前を向くのでした。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ