ホーム エンタメ > 息子の話を担任に報告…いじめの事実を知った担任の反応は…!?【僕は加害者で被害者です Vol.44】

息子の話を担任に報告…いじめの事実を知った担任の反応は…!?【僕は加害者で被害者です Vol.44】

■前回のあらすじ
翌朝、起きてきたフミヤは「やっぱり学校に行きたくない」とひと言。フミヤの母親は「今日は休んでいいよ」と伝え、今から学校で先生と話し合いをしてくると告げるのでした。

■いざ話し合いが始まり…




■いじめの事実に驚く担任

モリオのいじめに気付いてなかった様子の担任。


学校側はどう動いてくれるでしょうか。



(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ