ホーム エンタメ > 予想外の真実に父絶句…! お留守番カメラに映っていたのは?【不倫旦那と女を部屋に閉し?込めてみたらすこ?い事になった Vol.63】

予想外の真実に父絶句…! お留守番カメラに映っていたのは?【不倫旦那と女を部屋に閉し?込めてみたらすこ?い事になった Vol.63】

■前回のあらすじ
女は結婚したら家庭に入ればいい、旦那も今度はもっと気の強くない女を探すべき、などまるでナギサが悪いかのような発言を繰り返す父。するとナギサは「これを見てもそんな余裕かませる?」とテレビをつけたのです…。

父を黙らせる切り札



私が出張で家を出た直後のお留守番カメラの映像に映っていた衝撃的な映像…。
私も母と旦那の関係を見つけた時はびっくりしました。

私が1泊2日の出張中、1日目は母と、2日目はサチコさんと不倫していたってことなんですよね。もうドン引きを通り越して無の感情です。

映像を見た父も流石に固まっていました。私は今までの仕返しも込めてここぞとばかりに父を煽りまくり少しスッキリ…。そしてこんなに声を荒げる母を初めて見ました…。


(しろみ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ