ホーム エンタメ > いじめの事実はあった…!? 担任が明らかにした聴取の結果【僕は加害者で被害者です Vol.47】

いじめの事実はあった…!? 担任が明らかにした聴取の結果【僕は加害者で被害者です Vol.47】

■前回のあらすじ
担任との話し合いを終えたフミヤの母親は、息子が不安にならないように親子で楽しく一日を過ごします。そしてついに担任から電話がかかってくるのでした。

■聴取の結果は…!?




■いじめを見抜けなかったことに担任は…

フミヤが訴えたことは証明されたものの、同時に複雑な心境を抱くフミヤの母親。

一転、いじめの加害者となったモリオは担任との話し合いで、意外な表情を見せるのでした。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ