ホーム エンタメ > 無言を貫いていたモリオがついに…ボロボロ涙を流しながら語ったこととは?【僕は加害者で被害者です Vol.48】

無言を貫いていたモリオがついに…ボロボロ涙を流しながら語ったこととは?【僕は加害者で被害者です Vol.48】

■前回のあらすじ
聴取の結果、モリオのいじめが確認されたと話す担任。そして、教師として見抜けなかったことを深く反省し、フミヤの母親に謝罪するのでした。

■無言を貫いていたモリオがついに…




■「フミヤくんに謝りたい」と話すモリオ

ついにいじめの事実を認めたモリオ。

そして「フミヤくんに謝りたい」と話していたことを担任から知らされ、フミヤの母親も再度息子と話し合うことを決めるのでした。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ