ホーム エンタメ > 義妹が明かす衝撃の事実…このままでは土下座だけではすまない…?/宏樹の場合(6)【モラハラ夫図鑑 Vol.112】

義妹が明かす衝撃の事実…このままでは土下座だけではすまない…?/宏樹の場合(6)【モラハラ夫図鑑 Vol.112】

■前回のあらすじ
宏樹の妹である千佳から宏樹のモラハラの犠牲になっているのではないかと警告された有佳里。宏樹はモラハラしていないと思いつつも徐々に宏樹の言動に不信感を抱くように…。そんなある日、会社でトラブルに陥った宏樹が怒った挙句、有佳里に土下座を強要してきて…。

【有佳里sideSTORY】







もし娘の梨沙が、ほかの誰かに宏樹と同じことを言われたら…そんな想像をしたとたん、宏樹への怒りと恐怖でいっぱいに…! 娘にそんなことを言う男性は、絶対に許せないと思ったのです。

それでも一縷の希望でまだ家族でい続ける方法を考えていた私に、千佳さんが見せたのは腕に残る無数の傷跡でした…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ