ホーム エンタメ > 2人の様子を見守ることを約束する担任 息子の学校トラブルにようやく希望が【僕は加害者で被害者です Vol.49】

2人の様子を見守ることを約束する担任 息子の学校トラブルにようやく希望が【僕は加害者で被害者です Vol.49】

■前回のあらすじ
担任の前で、涙を流しながら反省の言葉を口にするモリオ。そして「フミヤに謝りたい」というモリオの気持ちを、フミヤの母親は担任から聞かされるのでした。

■明日フミヤが登校できるのなら…




■次はフミヤ本人との話し合いへ

ここからはフミヤとの大事な話し合い。

母親は息子に対して、いじめの事実が認められたことを伝えるのでした。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ