
みなさんこんにちは、チッチママです!
新生活がスタートして約1ヶ月が経ちますね。そろそろ疲れも出てくる頃だと思います。(え? 私ですか? もう既に瀕死状態ですけど?)
我が家は長女が小学校へ入学し、朝のリズムも激変!

バタバタで余裕の無い朝の私を、割と余裕のある休日の私に助けてもらおうじゃないか! と導入したのが冷凍ピザです。

ネットで調べると、冷凍庫から出してラップを外し10分程度自然解凍すると書いてあるのですが、私はその10分も待ってられないので、凍ったままオーブンへ入れてピザ設定にしてでこんがりいかせ頂いてます。
これは各ご家庭の家電やメニューと相談しながら最適な焼き上がりを見つけるのもおすすめです。
朝から手抜きしてほどほどに頑張りましょ〜
(チッチママ)