ホーム エンタメ > まさか産めない…? 不倫女のお腹の赤ちゃんに異変が!?【不倫旦那と女を部屋に閉し?込めてみたらすこ?い事になった Vol.68】

まさか産めない…? 不倫女のお腹の赤ちゃんに異変が!?【不倫旦那と女を部屋に閉し?込めてみたらすこ?い事になった Vol.68】

■前回のあらすじ
離婚後義母と住み始めた元旦那。しかし息子の本性を知った義母は、息子に対してよそよそしく接するようになったのだそうです。そして不倫女のサチコは妊婦健診へ…。





最初は私って鬼? とも思ったけど、絶対に慰謝料もらわないとは言ってないし、妊娠はしてなかったみたいだし、貰えるものは貰っておこうと…。

家と土地の権利、慰謝料ももらって、私って意外と欲がすごいんだなと思いました。まあみんなそれなりのことしてるから悪いんですけどね!


(しろみ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ