ホーム エンタメ > 「あの女の人誰…?」マンションから出てきた彼を問い詰めると/洗脳する男(11)【こんな男はやめておけ Vol.82】

「あの女の人誰…?」マンションから出てきた彼を問い詰めると/洗脳する男(11)【こんな男はやめておけ Vol.82】

■前回のあらすじ
弘明に「結婚願望がない」と告げられてから、自分も「結婚という形にとらわれるなんて無意味」と思い込もうとしていた紗季。そしてそんな中、親友の真琴の結婚が決まる。紗季は暴言を吐いてその場を立ち去り、弘明に電話をするが、なぜか出てもらえず……。








弘明さんの浮気現場を目撃した挙句、「浮気相手の子どもができて、結婚することになったから別れよう」とあっけなく振られてしまった私。状況が理解できず、その場に崩れ落ち、だんだんと息ができなくなって……。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ