ホーム エンタメ > いじめの事実を誰にも相談できなかった理由とは? フミヤの本音が明らかに【僕は加害者で被害者です Vol.51】

いじめの事実を誰にも相談できなかった理由とは? フミヤの本音が明らかに【僕は加害者で被害者です Vol.51】

■前回のあらすじ
フミヤの訴えを担任が認めてくれたとフミヤに告げる母親。そしてフミヤが辛い時、苦しい時、気づいてあげられなかったことを謝罪するのでした。

■「僕が笑っていれば、いつか…」




■これからの親子の約束

フミヤがこれまでいじめの事実を口にしなかった理由が明らかに…。

母親はこれからは何でもママに話して欲しいと伝えるのでした。

そのうえで、今後の対応についてフミヤに問いかけます。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ