この漫画は書籍『わたしが誰だかわかりましたか?』(著者 やまもとりえ)の内容から一部を掲載しています(全12話)。
■前回のあらすじ
友人に彼の話をすると「相手側は浮気では?」と辛辣な言葉を言われ不安になるサチ。勢いで「今から会えませんか?」と彼にメールを送信。すると彼からの断りのメールが届いたのでした。









社交的で話し上手な彼のことを他の人がほっておくわけがない…。
サチは初恋と舞い上がる気持ちの裏で、ずっと隠してきた不安に押しつぶされそうになるのでした。
『わたしが誰だかわかりましたか?』著者 やまもとりえ (KADOKAWA)
書籍「わたしが誰だかわかりましたか?」はこちら
バツイチ子持ちのサチは、ある日同じバツイチの男性と運命的なで出会いをし、初恋のようにその男性に夢中になっていくのですが…
(ウーマンエキサイト編集部)