ホーム エンタメ > 「何が悪かったかわかる?」 担任の問いかけに子どもたちが口にした言葉とは?【僕は加害者で被害者です Vol.56】

「何が悪かったかわかる?」 担任の問いかけに子どもたちが口にした言葉とは?【僕は加害者で被害者です Vol.56】

■前回のあらすじ
校門でフミヤを待っていた担任とモリオ。するとモリオは突然いじめた理由を説明した上で、フミヤに謝罪するのでした。

■モリオの謝罪を受け、フミヤは…




■冷静に自分を見つめ直していた子どもたち

今回の事件を通して、冷静に自分自身を見つめ直した2人。

子どもたち側の問題は解決し、ホッとひと安心の田中先生ですが…

大変なのはこれからなのでした。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ