ホーム エンタメ > 明るい表情で帰宅したフミヤ その日母親に語ったことは…?【僕は加害者で被害者です Vol.58】

明るい表情で帰宅したフミヤ その日母親に語ったことは…?【僕は加害者で被害者です Vol.58】

■前回のあらすじ
子ども同士の話し合いは一件落着するも、担任にとっては大変なのはここから。それぞれの両親への報告を前に深く考え込みます。

■担任が頭を悩ませている一方で…




■先生とのやりとりをたずねると…

モリオくんと仲直りできたことで、今日一日を楽しく過ごせた様子のフミヤ。

その姿を見て、母親は解決できたことを感じ取るものの、ある不安が頭をよぎります。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ