ホーム エンタメ > 担任に感謝を伝えるフミヤの母親 モリオの意地悪について切り込むと…?【僕は加害者で被害者です Vol.60】

担任に感謝を伝えるフミヤの母親 モリオの意地悪について切り込むと…?【僕は加害者で被害者です Vol.60】

■前回のあらすじ
モリオとのトラブルを無事解決できた様子のフミヤ。しかしフミヤの母親は、今回の事件の原因をモリオの両親が知ったらどんな対応をとるのか、不安を感じるのでした。

■フミヤの母親がまず伝えたこと




■フミヤの母親が本題に切り込む…!

本題に切り込んだフミヤの母親。

学校側の意見を聞いた彼女の反応とは…!?



(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ