ホーム エンタメ > 「何があったの!」弟の顔に残る涙の跡を見た母…怒りの矛先は?【子ども大人な毒親との20年間 Vol.8】

「何があったの!」弟の顔に残る涙の跡を見た母…怒りの矛先は?【子ども大人な毒親との20年間 Vol.8】

■前回のあらすじ
なかなかユリアちゃんママが戻ってこないことにしびれを切らして子どもたちだけでエレベーターに乗ることに。しかし8階のボタンに手が届かず、6階で降りて階段で上がることになりました。その最中、弟の姿が見えなくなり…。

弟の泣き声が聞こえてきて…

子どもながらユリアちゃんママは頼りにならん! と思い一人で突っ走りました。

階段でうずくまって泣いてる姿は今でも頭に焼き付いています。

涙の跡を見た母は…

家の中では手や頭を叩かれたことは何度かありましたが、この時初めて母は人前で私を叩きました。強烈なビンタで思わず地面に座り込むほど痛かったです。

これ以降、友達の家に遊びに行ったり公園などに遊びに誘われたりなどは一切されずに卒園しました。



(しろみ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ