ホーム エンタメ > 学校側の判断に絶句…! 担任からの説明に戸惑い【僕は加害者で被害者です Vol.61】

学校側の判断に絶句…! 担任からの説明に戸惑い【僕は加害者で被害者です Vol.61】

■前回のあらすじ
担任からの電話に出たフミヤの母親は、子どもたちが仲直りできたことに感謝の気持ちを伝えます。そしてモリオの両親についても質問を投げかけるのでした。

■恐る恐る口を開く田中先生




■学校側の判断を説明されるも…

モリオの意地悪についてはモリオくんの両親には話さないという田中先生。

学校側の判断を聞き、フミヤの母親が思ったことは…!?



(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ